ロゴ
ロゴ
  • 店舗一覧
    店舗一覧
    本店
    新世橋店
    海岸通店
    江差店
    八雲店
    森店
    木古内店
  • 取り扱い車種
    取り扱い車種
    カローラ
    カローラツーリング
    カローラスポーツ
    カローラアクシオ
    カローラ フィールダー
    プリウス
    アクア
    ルーミー
    シエンタ
    ノア
    GR86
    プロボックス
    タウンエース バン
    ピクシス エポック
    GRヤリス
    ピクシス バン
    ピクシス トラック
    スープラ
    RAV4
    コペン GR SPORT
    RAIZE
    ハリアー
    ダイナダンプ
    ダイナカーゴ
    ヤリス
    クラウン(クロスオーバー)
    ランドクルーザー300
    ヴォクシー
    ヴェルファイア
    ハイエースワゴン
    ハイエースバン
    アルファード
    ヤリスクロス
    カローラクロス
    bZ4X
    GRカローラ
    C+pod
    クラウン(スポーツ)
    クラウン
    ランドクルーザー70
    ランドクルーザー250
    クラウン(エステート)
  • 福祉車両(ウェルキャブ)
    福祉車両(ウェルキャブ)
    助手席リフトアップシート車 | 福祉車両(ウェルキャブ)
    助手席リフトアップチルトシート車 | 福祉車両(ウェルキャブ)
    車いす収納装置付車 | 福祉車両(ウェルキャブ)
    サイドリフトアップチルトシート装着車 | 福祉車両(ウェルキャブ)
    車いす仕様車(スロープタイプ) | 福祉車両(ウェルキャブ)
    車いす仕様車(リフトタイプ) | 福祉車両(ウェルキャブ)
    ウェルジョイン | 福祉車両(ウェルキャブ)
    フレンドマチック取付用専用車 | 福祉車両(ウェルキャブ)
  • 中古車情報
    中古車情報
  • 採用情報
    採用情報
    募集要綱
    社内風景
    応募・お問い合わせ
  • 企業情報
    企業情報
    CSR基本方針 | 企業情報
    暴力団等反社会的勢力排除宣言 | 企業情報
    金融商品販売の勧誘方針 | 企業情報
    プライバシーポリシー | 企業情報
  • その他のサービス
    その他のサービス
    JAFの会員になりたい | その他のサービス
  • 整備・メンテナンス
    整備・メンテナンス
    車検
    法定点検
    プロケア10
    メンテナンスパック
    タイヤ交換
    オイル交換
    バッテリー交換
    トヨタカローラ函館のおすすめ商品
  • オリジナルブランドTZ
    オリジナルブランドTZ
  • 試乗車・展示車検索
    試乗車・展示車検索
  • リコール情報
    リコール情報
  • 所有権解除
    所有権解除
  1. トップ
  2. 取り扱い車種
  3. ダイナ カーゴ

ダイナ カーゴ

MENU

ダイナ カーゴ

  • 取扱店舗
  • オンライン見積り
  • 商談予約
  • 価格・グレード
  • 安全性能
dynacargo_top_img01

【ダイナカーゴ1.0tonシリーズをご検討中のお客様へ】

平素はトヨタの商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、豊田自動織機開発のディーゼルエンジンにつきまして、認証時の出力試験におい て違反行為があったことが判明いたしました。具体的には、出力試験時に、量産用とは異 なるソフトを使ったECUを用いてエンジンの出力性能を測定し、測定値が安定するよう操作 が行われていたものであります。 上記を踏まえ、当該エンジンを搭載しております車種の生産・出荷を停止させていただいて おります。 大変なご心配・ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申しあげます。

1
当該エンジン搭載車両をご使用中のお客様におかれましては、工場で生産した量産品を改め て検証し、エンジン出力は規準を満たしていることを確認できておりますので、ご使用を停 止いただく必要はございません。

2
当該エンジン搭載車両の納車をお待ちいただいているお客様におかれましては、納期が遅延 しており申し訳ございません。生産再開日程は現時点では未定となりますが、一刻も早くクル マをお届けできるよう、努めてまいります。 一日も早くお客様からの信頼を回復できるよう、誠心誠意努めてまいります。ご迷惑をお かけしておりますが、よろしくお願いいたします。

3
当該エンジン搭載車両をご検討いただいているお客様におかれましては、納期が不透明とな ります為、生産再開までご注文を停止させていただいております。ご理解賜れますと幸いで す。

※なおご注文は従前から停止させていただいており変更ございません。

試乗予約はこちら

店舗一覧はこちら

ダイナ カーゴの特長

安全性能

dynacargo_top_img05

さまざまな場面での、事故のリスクを低減するために。
最先端テクノロジーの数々で支援します。

衝突回避を支援する歩行者対応のプリクラッシュセーフティをはじめ、走行安定性を高めるサポートから、誤発進の抑制まで。事故のリスクを減らす先進の安心・安全装備群を搭載しました。

写真はワイドキャブ・ロングデッキ・フルジャストロー・2.0トン積・ディーゼル車。“Gパッケージ”装着車。ボディカラーのシルバーメタリック<199>はメーカーオプション。 車型番号56 ■写真は合成です。
詳しくはこちら

車種バリエーション

積荷や使用環境に合わせて選べる豊富なバリエーション。運転免許制度にも対応した、最適な1台がきっと見つかります。
dynacargo_top_img01
写真左:ダブルキャブ・2WD・ジャストロー・木製デッキ・1.0トン積・2.0Lガソリン車。“Gパッケージ”装着車。ボディカラーはホワイト<058>。運転席手動式2面鏡式ミラー・助手席電動格納式ワイドビュー2面鏡式ミラーはメーカーオプション。 車型番号32
写真右:シングルキャブ・2WD・ジャストロー・木製デッキ・1.55トン積・2.8Lディーゼル車。“Gパッケージ”装着車。ボディカラーのシルバーメタリック<199>、運転席電動格納式熱線2面鏡式ミラー・助手席電動格納式熱線ワイドビュー2面鏡式ミラーはメーカーオプション。 車型番号4
dynacargo_top_img02
写真左は標準キャブ・標準デッキ・フルジャストロー・2.0トン積・ディーゼル車。ボディカラーはホワイト〈058〉。“Sパッケージ”装着車。 車型番号6
写真右はワイドキャブ・セミロングデッキ・フルジャストロー・2.0トン積・ディーゼル車。“Gパッケージ”装着車。ボディカラーのシルバーメタリック<199>はメーカーオプション。 車型番号50

シャシー

優れた積載性と信頼性を確保

dynacargo_top_img02
<1.0tonシリーズ>
高さ160mmのオープンフレームを全車に採用。過酷な使用にも信頼性で応えるフレームは、高いねじり剛性も維持したうえ、振動やノイズの発生を抑えることで乗員の疲労軽減に貢献します。また、幅広い架装物に対応するため、フレーム上面をフラットに。架装上重要な寸法であるキャブバックからリヤアクスル間の寸法を十分に確保しています。
写真はシングルキャブ・2WD・フルジャストロー・木製デッキ・1.6トン積・2.8Lディーゼル車。ボディカラーはホワイト<058>。 車型番号5
dynacargo_top_img03
<2.0tonシリーズ>
頑強性と軽量化の高水準な両立で架装時の余裕重量を確保する、フロントハーフボックス/リヤオープンフレームとしたタイプ※1を標準キャブ車に採用。また、ワイドキャブ車にはハイレベルな板厚と一体構造で、群を抜く頑強性と架装物への幅広い対応力を発揮する高剛性オープンフレームを採用しています。ともにタフさ、軽さを誇るシャシー構造で、優れた積載性、信頼性を確保しました。

※1.2WD車は接合式、4WD車は一体式。
写真はワイドキャブ・ロングデッキ・ディーゼル車。ボディカラーはホワイト<058>。

クリーンディーゼル技術

dynacargo_top_img04

独創のクリーンディーゼル技術を中心に、低燃費・省燃費を追求。

最新技術を駆使した「DPR※1-Ⅱ」の搭載によって「平成28年(ポスト・ポスト新長期)排出ガス規制」に適合。排出ガスのさらなるクリーン化に加え、尿素フリーによる規制値クリアで経済面でのメリットも大きくなっています。

※1. DPR:Diesel Particulate active Reduction system ■除く1.0tonシリーズ。
■燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境・条件(気象、道路、渋滞、車両、架装ボディ、整備等の状況)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■燃料消費率のJH25モード燃費値とJH15モード燃費値は、法令に基づく標準的な諸元値および条件を用いてエンジン燃費を実測し、シミュレーション法で算出した国土交通省審査値です。JH25モード燃費値はJH15モード燃費値に対して、車両の空気抵抗やタイヤのころがり抵抗に実測値を用いた試験法で、試験で用いる「都市内走行と都市間走行の走行比率」については、走行実態の調査結果が反映された法定比率で算出した燃費値です。これらの燃費値は法令で定められた燃費値計算条件の車両総重量範囲および最大積載量区分ごとの標準諸元値・車型による最終減速比およびタイヤ仕様、エアコンOFFなどの条件の下に算出しています。
■主要燃費改善対策として、1TR-FEガソリン車には可変バルブタイミング機構、電子制御式燃料噴射を採用しています。1GD-FTVディーゼル車には、直噴エンジン、電子制御式燃料噴射、過給機、インタークーラー、高圧噴射を採用しています。N04Cディーゼル車には高圧噴射、電子制御式燃料噴射を採用しています。
■道路運送車両法による自動車型式指定申請書および共通構造部(多仕様自動車)型式指定申請書数値
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■一部の車両は多仕様自動車のため持込み登録となります。各諸元数値はメーカー設計値であり、参考数値です。登録の際は車両の実測値が適用されます。
■オプション装着により、車両重量、車両寸法等が変更になる場合があります。
■“Gパッケージ”、“Sパッケージ”、“Eパッケージ”はグレード名称ではありません。
■北海道地区の価格には寒冷地仕様が含まれます。
■車両本体価格は’23年10月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はスペアタイヤ、タイヤ交換用工具付の価格です。一部の車両はスペアタイヤが装着されていません。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料の諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件、ご覧になる画面によって実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
  • カーラインナップ
  • 試乗車・展示車
  • クーポン
  • チラシ
  • 買取り
  • 入庫予約
  • お問い合わせ
サイトマップ
  • 店舗一覧
  • 取り扱い車種
  • 整備・メンテナンス
  • 車検 | 整備・メンテナンス
  • 法定点検 | 整備・メンテナンス
  • 福祉車両(ウェルキャブ)
  • 中古車情報
  • その他のサービス
  • 携帯・スマホを購入したい | その他のサービス
  • JAFの会員になりたい | その他のサービス
  • 試乗車・展示車検索
  • facebook
  • x
  • instagram
Copyright c corolla hakodate co.,LTD.2018 ALL Rights Reserved. 北海道公安委員会 第112010800051号